価値ありすぎる、その一歩

記事
ライフスタイル
新しい扉を開く時ってドキドキする。わくわくする気持ちと「こわっ!」って気持ちがぐるぐるミックス。新しい環境へバンジーするわおぉ!な気持ちと、そんなのムリムリのムリ〜!というもう逃げ出したくなるような恐ろしさ。でも、チャンスの女神は一瞬で行ってしまう。そんな時!
勇気ある一歩を踏み出せるか「またでいいや」と先延ばしするナイスな理由を見つけるか。


1月にご相談をいただいた方はまさにそんな状況でした。

ずっと、長い間やりたかった仕事に巡り会える。
そんなチャンスが、いきなり目の前に到来‼️

わくわくする!でも怖いわけです!😆ワカル

かの有名な、”私なんて本当は大したことない病(WHT病)”の症状が思いっきり出て来るわけです。

行きたいのに、怖い。

長年やりたいことだったのに
いざとなったら、できないかも!って。

頑張ればバンジーできなくもないし、違った景色が見られるのはわかっているのに、めちゃ怖いんです💦ウンウン、ワカル

でもね、
結局その方は勇気を振り絞ってバンジージャンプするんです。そして、新しい景色を見ながら、新しい自分と出会うことになりました。

自分にチャレンジさせてあげたんですよね✨

この一歩は、とてつもなく、大きい。

これが新しい扉を開くってこと。

自分の内にいる本当の自分、”心コンシェル”とたくさん対話し、味方につけて、とっっても怖いけど、諦めかけている《あなたの、あのバンジー》を、飛んでみませんか?

飛んでみたら、なーんだ、できた!ってなるかも🤩ね。

1.jpeg
2.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す