3週間目 54.7万円→57.6万円

記事
マネー・副業
損失21回

利益10回

合計+\22,000  利益確率34%
※残高がずれておりますがスタート時の資金が若干ずれている為

心残りなのが、短期投資では為替取引(FX)が人気だという事で二つほど途中で売却しています。。。利益確定率の低さ、若干多めに見ていただけたら嬉しいです…泣

そして他に未決済分があります。そちらは含めていませんが8万円程利益があります。
一番下に載せておきます。

先週とは違い、今週はかなり相場が荒れていました。
人によっては分析が難しい週だったのではないでしょうか

31回という取引回数は本当に久しぶりでした。
途中から指が7本になってましたけどね。今は5本あるので多分残像だとは思いますが、もっとわかりやすい実績をと思いやらせていただきました。

また来週載せていきます。今この記事書いてるのは4時なのでまだ市場が開いてるので値動きありますが、閉場間際なのでほとんどもう動かないはずです。

とか言って後で見たら全部消し飛んでたりしてね。(笑)
ちゃんとリスクを管理しているので大丈夫です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

S__13525001.jpg
S__13525003.jpg
S__13525004.jpg
S__13525005.jpg


三週間目含み益.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す