思うこと。

記事
ビジネス・マーケティング
昨日の気持ちをなるべく忘れたくないから、記録しておく。
人の1番の幸せってお金を得ることでもなく、営業成績をがんがんあげていくとかではなく「人の役に立つ」っていう実感だと思った。

3年、5年かかっても、スキルを磨き、人にそれを与えたり、役に立てるような存在として「人の役に立つ」っていう実感を日々感じられるような生き方は本当に幸せなんじゃないかなと、そう感じられる電話でした。

こんな気持ちになったのは久々で、こういう気持ちにさせてくれたことにも感謝だと思いました。

人の役に立つような存在になりたい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す