大学受験 大爆死 Fラン 就活浪人 フリーターから社長になるまでのストーリー

記事
マネー・副業
こんにちは 暇な強者です。

現在、私立文系専門の塾の経営とインターネットビジネスで生計を立てています。

インターネットビジネスというのは、アフィリエイトであったり、コンテンツを自分でつくって販売するビジネスのことです。

インターネットビジネスが収入の7割ほど。

女の子と寝ている時にも振り込みがあり、保護者の対応とかもないので超楽です。

あと、小技とセールスの2つをちょろっと勉強すれば誰でも10〜20万円くらい稼げるようになるのがいいところ。

とかいってますけど、


タイトルにもある通り、僕めっちゃ雑魚でした。

親が優しくて、フリーターでも何も言われませんでしたが、

たぶん諦められていたと思います。今は当時のことを非常に感謝しているので、焼肉を奢ったり、旅行に連れていくことで、恩返ししています。

ただ親が許していたとしても、僕個人としては、気持ち悪いくらい貧乏でしたし、フリーターだったから自信ないし、可愛い子がいてもお金ないしフリーターだからアプローチできませんでした。

JKの従姉妹がウチに泊まりに来る時は情けなくて、かっこ悪くて
悔しいですが、頼み込んで友達の家に泊めてもらいました。

かと言って就活をがんばるわけではなく、毎日飽きずにゴロゴロして、ゲームして、AVで抜いてバイトの時間になったら準備して帰ってきたらアニメ見る ゴミ虫みたいな生活



借金もあって、フリーターで〜とか人生つみかけてて、死にたいな。
お金欲しいな。世の中のすべてのものにお金がかかる。

好きなことをするのにもお金がかかる。
親に朝会うのも申し訳なくて出勤する音が聞こえるまでベッドに寝てました。


なぜ今起業して社長をしているのかあ?というと

人生逆転して未来に開かれるであろう同窓会でオラつくには、起業するしかなかったんです。笑 

しょっぱい理由ですが、頭もわるくて、

プライドも高かった僕にはこれしかなかったんです。

FXとMLMに行かなかったのがせめてもの救い。



最初こそは、もちろん起業塾とか情報商材は怪しいと思いましたけど、このままではいけないと思って、「行動しなきゃ!」「挑戦しよう!」と思ってしまったから買いました。

でも結局、それで稼げるはずもなく「これでなら!」「あれが足りないからだ!」って思って何度も何度もいろいろな教材を買いました。

ゲームの時間が少し減って稼げもしないのに信じて、分割決済で買った30万円の情報商材を毎日聞いているような冴えない人間でした。

このまま適当に30歳まで生きて死のうかな〜って思ってる時に出会ったのが、僕の恩師です。

彼も僕と同じような人間で、僕が一人でたまたま飲みに行った居酒屋で出会ってお酒奢ってくれて話してたら似たような境遇でノウハウコレクターやってた人でした。

彼が「おい、今まで情報商材かってきたんやろ?」「全然稼げないのに煽られまくって悔しくね?」「ムカつくじゃん。それ転売しちゃおうぜwwww」
って、はじまったのがぼくの全ての始まりです。

買った時の文章をほぼ真似して
似たような商品を作って売るみたいな。


もちろん最初は難しいなあって感じてましたし、
やめよっかな〜って10000回くらいおもいましたけど
結局いい感じでした

ちょっと頭使う部分はあったとはいえ、ほぼ真似です
同じようなこと
自分が教える人には過去の僕と同じ様にならないようにサポートをしてみたいな感じです。

そこでお金を稼いで、借金返済して

売る経験を通してビジネススキルが身についたので、塾やってみよっかな。
って感じで始めました。

タイムトラベルっていうオンライン塾なんですけど
(たぶんググっても出てこない?かな?別の人のやつは出てくるけど、違う。)

どうやって塾作ったか?っていうと、たまたまツテがあったハーバードの生徒に勉強法の方法をお金払って教えてもらって、それを参考にしたら合格者がたくさん出たのがきっかけで非常に人気になって現在では完全紹介でお金持ち相手の塾になりました。

ぼくみたいな修羅の道に進んで


人生変えてやるぜ!!


っていう人間待ってます




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す