恋愛したい男性に朗報!新サービス始めました!

記事
コラム
こんばんは!
ゆうです。

最近はすっかり暖かくなって過ごし易くなりましたね(^^♪
季節はもう春モード全開です。

春と言えば恋人が欲しくなる季節!
桜が満開の公園でピクニックをしたりお花見デートやディズニーでイースターを楽しんだり楽しみが沢山あります!

やっと本題ですが、この度ビデオチャットの新サービスを始めました!
マッチングアプリで彼女をゲットする秘訣をアドバイスするサービスです。

PDFだけだと物足りない、、、
話して相談したいけど電話相談だと1分100円とかなり高額

そんな悩める男性に30分1000円で相談いただける格安サービスです!



僕自身常々思うのが、世の中沢山のマッチングアプリのノウハウが出回っていますが本質的な物は少ないと思っています。

「こう言うと落とせる」「メッセージの返信までの時間は相手に合わせる」などなど、知らないよりかは良いと思いますがこれらを知ったからと言って何も変わりません。

本当に大切なのは「いかに相手を楽しませるか」「どうやったら楽しませることが出来るか」です。

話していて楽しければ、また会いたいと思われるし自然と好感度も上げる事が出来ます。

もちろん、その過程に行くまでに清潔感のある見た目づくりとコミュニケーション力は必要になります。

僕のサービスでは好かれるコミュニケーション方法と好印象を与える方法、外見の整え方をメインにアドバイスさせて頂きます。

コミュニケーション力が付けば、マッチングアプリのメッセージでも実際にデートをした時にも困る事はありません。

僕自身、元々コミュ障で初対面の人に自分から話しかけるなど全くできない性格でしたが本気で自分を変えたいと思い、無理やり初対面の人と会う為に飛び込み営業へ転職し毎日300~500件ほど知らない人の家のインターホンを鳴らし人すら話しまくりました。

その結果、今では初対面の人とも自然に話す事が出来て自信が付き女性とも余裕を持って会話することが出来るので、マッチングアプリの女の子から「○○くんと話すの楽しい」「こんなに電話で楽しかったの初めて」とまで言われるようになりました。

今がどんなにコミュニケーションが苦手でも自分の努力とコツを掴めばコミュニケーション力は身に着ける事が出来ます。

口下手だけど恋愛したい、自分に自信が無いけど彼女は欲しいと言う方はこのサービスがピッタリです。

分からなかったら分かる人に聞くこれが一番です!

お気軽にご相談お待ちしています♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す