自分らしく生きる

記事
コラム
 約1か月前に、婚活アプリに登録しました。
 52歳でも、登録されいている多くの男性からアプローチあり、自分に少し
自信がつきました。
 こまめにマッチングできそうな相手を探していたのですが、なかなか見つからず、時間が経ちました。
 そんなある夜、寝る前に、アプリを開いて条件検索しました。
 AIによるアルゴリズムをもとにした相性95%の男性を見つけ、年齢は二歳年下。ピンときたので、「いいね」ボタンを押したら、すぐ相手から返信があり、マッチングできました。
 何回かメールや電話を重ねて、いざ、直接会うことになりました。
 プロフィールの顔写真の印象とずいぶん違いました。
 思っていた条件とは違うなあと思いましたが、話していくうちに、性格がとても良く、気が合いそうな男性でした。
 もちろん、スペックが良いイケメン男であれば、条件は良いのかもしれませんが、大事なのは、相手との相性だなあと感じました。
さすが、AIさま(?)良いご縁をありがとうございます。
 この先、どうなるかはわかりませんが、自分らしく生きていこうという気持ちが、神様につながり、ご縁を運んでくれたのかもしれませんね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す