お花見

記事
コラム
東京の桜も咲き始めましたね。
年度末を迎え忙しい日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか。
ブログを始めました。

第23回のキャリアコンサルタントの試験を控えている方は、そろそろ講座も終わりに近づいているのではないでしょうか。
私もスタッフとしてサポートをしていますが、次の講座までの束の間のお休みで桜を見て来ました。
「六義園」の桜になりますが、一度見てみたいと思い頑張って行ってきました。

大きなしだれ桜・・満開でとても綺麗でした。
お抹茶もいただきました。

もうすぐ4月、新たな気持ちで仕事も、出会いも、迎える準備始めます。
少しずつですがブログも始めてみます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す