題して【電話向こうのみーすけAさん】

記事
コラム
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めましての方、多分1時間も眠れていないアイトと申します。
(寝付き始めたところでアラームに起こされてご挨拶)

本日は寒さに震えながら購入させて頂いたサービスをご案内(*^▽^*)
昨日、かじかむ指でポチリました(笑)
その名も…

「みーすけA☆ココナラのドラえもん」さん


「誰かとちょっこと話したい✨何でもお話聞きます」

です ヾ(≧▽≦)ノ

お電話でお話させて頂きました。
お声も優しくて、雰囲気も柔らかい方なので「人見知り」の方でもお話しやすいと思います。

私も「人見知り」が激しいので文章のやり取りで
『みーすけAさんとなら電話で話が出来る!!』
と、思えました(笑)

文章でのやり取りでもとても優しい方で、とても安心感をくれる方です(^^)

今回私は、楽しい時間と自信を頂きました。
今、少しでも「話したい事」があるのでしたら是非、みーすけAさんとお話ししてみては?

きっとあなたを安心させてくれますよ(^_-)-☆

みーすけAさんに興味を持って頂けた方は上記リンクから覗けますよ(笑)
※私の文章力では魅力をお伝えしきれませんので是非!!!!!※

もしよろしければ私のサービスも覗いてみて下さい(笑)
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す