楽天ROOMアフィリエイト初報酬発生!嬉し過ぎる。。

記事
マネー・副業
1週間ほど前から取り組み始めた「楽天ROOMアフィリエイト」にて、初めて報酬が上がりました。正直、アフィリエイトでの報酬発生は人生初めてでした・・・。楽天ROOMのアフィリエイトはアフィリの中でも一番簡単と言われていたので、とりあえず初めて見たのですが、正直報酬が発生するイメージも全く沸いてこないまま、物販事業の合間に自分で決めたルーティン作業

1):1日約100人のフォローをする
2):一日約100個のイイネをする
3):一日できれば20個のコレをする

計画のもと、1と2は比較的に順調に進んでいたのですが、やはりコレをする作業は手順的にも2~3倍必要という事で、結果的に約80個で止まっていました。

とりあえず、1と2だけでも続けていこうという事で、報酬が発生するには約3千人ほどのフォロワーさんが居ないと、無理なんかなあ???とそうぞうしつつ・・・。で、結局、千人に届く手前で報酬発生のお知らせが・・・

47ポイントなので、いわゆる47円程の価値なんだとは思いますが、フォロワーさんが僕のページを踏んで、何かを買ってくれたんだと想像すると、非常に嬉しい気持ちがこみ上げてきました・・・。

これで何とか引き続き継続するモチベーションが沸いてきました。

何事も継続は力なりだなと痛感しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す