オリキャラさんのちびキャラ作成

コンテンツ
デザイン・イラスト
 こんばんは。
 自作キャラで、ちびキャラを作成しました。

 ちびキャラの依頼について、こんな感じになるんだなと、イメージできればと思います。

ゾフィエル0.jpg

 こちらが参考にしたイラストです。
 こちらも自作。アイコンを描く依頼も承っています。

 そこから、ラフを作成し…。
もっとちびゾフィ00.jpg

 ご依頼の場合、ここで一端イラストを見ていただくわけですが、ポーズなど変更してほしい点があればお伝えいただいて、改めてラフ案を提出する流れとなります。
 ラフが決まれば、あとは清書して完成!

もっとちび3.jpg

 ちびキャラは癒されますね。

ちびキャラs.jpg

 こちらは同じ世界のキャラたち。
 こんな感じで、かわいいちびキャラを描いています。

 ご依頼、お待ちしてます!
 お読みいただき、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す