音楽編集、お任せください。

告知
音声・音楽
2021年12月にココナラで初めて出品、やっと少しずつ認知が広まってきたようです。

「音楽編集」ってどんなサービスを提供できるかというと、例えばCDに収録されている既存の曲、5分あるんだけど制限時間3分のコンクールで使いたい。途中でフェードアウト、などではなくきっちり終わるような構成にしたい。…といったご要望にお応えする仕事です。

短くするだけでなく、長くすることもできます。
テンポを変える事も可能です。

もっと内容をわかっていただければ需要はまだまだあると思ってるんですけどね。

ダンス教室の発表会とかにぜひご活用いただきたいです。

技術と音楽的センスに関しては間違いなしと自負しておりますし、それは20年以上の蓄積が実証しております。

ぜひともご検討くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す