自分のことを大事に

記事
ライフスタイル
龍神さまって
カッコイイですよね

とてもよくわかります(*^^*)

神社などで見かけると
目を惹きますよね。

でも、神様のお使いといわれている
神様なんですよね。

なので、人間がどうこうできる
わけがないんです(先生、劇怒り)

勝手に。

最近不調?エネルギー飛ばすね(入れるね)
とか

今、龍さん飛ばしたから
いいことあるよー

ヒーリングといわれるものの
ひとつなんだと思います。

かるーく本人たち言ってますが
私は、身体が痛くなったり
グラグラおかしくなりました。

そういうの、何やられてるか
本当に不明なので
やめておいた方がいいですよ。

神道の先生曰く
その人に憑いている悪いモノが
飛んで来るらしいので…

私は、酷いめに遭いました凹

もし、体感はなかったとしても
見えないところで徐々に蝕まれていくので
怖いですよ。

見えないからこそ余計に怖いんです。
怖いものだと認識してほしいです。
だって。
その人が勝手に龍神さまだと言っているだけで
本当に龍神さまだと胸張って言えますか??
確信をもって言えますか??


自分の事、本当に大事にして下さい

結果、良いことなんて1つもありませんので。

しんどかったら
マッサージ屋さんへ行ってください。
お風呂に入ってたくさん寝て下さい。

明日も佳い日になりますように

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す