kokirikuのスキナモノ

記事
デザイン・イラスト
ゆるふわ女子や季節のイメージイラストなどを描いていますkokirikuです。
ブログでスキナモノを紹介しています。
今回は
きく マイページ - 2022-02-14 09.59.38.png
ヤモリ!
つぶらな瞳と
ンパッと広げた手
にんまり笑っているように見える口
がスキPOINT。
は虫類苦手な方はごめんなさい。
ウーパールーパーや、
昔縁あって飼っていたアフリカツメガエルもスキです。
*アフリカツメガエルは今、侵略的外来種にあたっているようですが・・・
お顔に共通点があるのです。
ちなみに青蛙もスキです。
昨年は、小指の先ほどの大きさの青蛙に遭遇しました。
ワニもスキですね~
キャラ的にも描いてみました。

あなたのスキナモノも是非教えて下さい。
デジタルで色鉛筆風のイラストや、キャラなどにできますよ♪
それから、、、
スキナモノというか、スキナヒト。
ヨガをかれこれ10年習っていますが、
その先生がとても素敵で!
きく マイページ - 2022-02-14 11.01.34.png

あこがれです。
なだらかな肩
形の良い頭
そこからのバランスも。

そんな女子の絵も描きますよ。
コンタクトお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す