今日、夢が≪白≫だった

記事
コラム

私の話になるのですが、
今日見た夢が白だったんです。

え?は? って感じですよね。


いま思い返してみると、
空が白かった、あまり物がなかったからなのかな。


鑑定をしているなかで
「最近○○な夢をみませんでしたか?」
「近々○○な夢を見ますよ」なんて言うこともあります。


もう17年も鑑定を日常としていると、
別に望んでいないのに(笑)自分を覗いてしまうことが。


白の日って、問題解決できる日なんです。

私は色々やっているので、夢占い、とはまた違っているのですが。


私には子どもが4人います。
今日はその子どもの問題解決というか一歩前進をすることができました。



私と同じく≪白の日≫になった人いますか?

今日に限らず、最近にでも。

あと1歩で解決できちゃいますから。
やりたくないその1歩、足踏みだけの1歩、行動してみましょ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す