どんな世界を創造していきますか?

記事
占い
久しぶりに、○○○さんのブログを読みました。


私たちは二元の世界を体験しています。


だいたいのスピリチュアルの方々は、

光とか、(二元の光)

正しく生きるとか、

綺麗な心を持つとか、に傾いていて、



光の背中には闇があって、

正しいの背中には、間違いがあって、

綺麗な心の背中には、汚い、醜い心があって。

が、セットで存在する。 

セットでなくては存在できない。のを

知らない?認めたくない?のですが、



○○○さんは、

ソースにつながって、

ようやく、善も悪もなく、

今、私たちが悪と認識しているものたちさえも、

ソースからできていることを

認識し始めたところでしたので、


「ああ、まだ、その段階なんだ。」と、


○○年の秋くらいから、読むのを中断していました。


だって、全部、

ソースの

創造主の、

グレートサムシングの


(言い方は、人間の言葉だから、なんでもいいんですけど、)


一部であるのだから、


海と、海水の一滴一滴と同じということ。

何ですよね。


そして、それは、地上の話だけではなく、

地球の外側でも同じことが展開しているようで。


そこでも、

「私たちは、◯◯のせいで、こうなった。

こんな世界にしたのは、◯◯たちのせいだ。」

と、◯◯に対して、憎悪するんですね。


(自分たちが存在させているのに)


でも、地球上であろうと、地球の外であろうと、

全部、

ソースの

創造主の、

グレートサムシング


なんですから。

一緒ですよね。



嫌な体験も楽しい体験も、一人では体験できないので、

私たちが、一人一人の体験をするために、

お互いが存在していてるということを、


そろそろ、思い出しなさい。

というタイミングなんです。


あなたは、どの位置にいますか?

自分は正しいですか?

自分は間違っていますか?


自分の正しさを証明するために、

間違っている人を、作り出せる創造主です。


どんな世界を創造していきますか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す