あなたは自分で考えて、行動している?

記事
占い
陸続きの大陸にある国と比べて、
四方を海に囲まれた、狭い日本に生きる私たちは、
「他人と違うことをするのを、非常に嫌がる」という、
傾向にあります( ´Д`)

良くも悪くも「目立ちたくない」国民なんです。

それは、昨年からのコロナ騒動にも現れていますよ。

ネットを見れば、
「全く、重症化になるほどの毒性の根拠がない。」とか、
PCR検査を作った科学者が、
「PCR検査はコロナには適さない検査」と暴露してるし。


【防護服や防護マスクなどの、重装備をしないと扱えない】って、
報道していたのに‼️

簡単に、PCR検査キットを郵送できるって、
大丈夫なの???
検査キットを入れる封筒に、コロナウィルスは付着してないの??

配送業者で感染したとか、
クラスターが発生してるって聞かないけど??

札幌の地下鉄だって、
地下鉄車内の消毒しているの、見たことないけど(◎_◎;)

例年、インフルエンザが猛威を奮っている時期なのに、
全く、そういう事態になっていないし。


インフルエンザの方が、コロナよりも、
毎年、予防接種をしている人が格段と多いのにもかかわらず、
【インフルエンザで亡くなっている人が多い】というデータを、聞かないでしょ??


マスコミはヤンヤヤンヤと騒いでいるのに、
政府の対応が遅かったり、
大体、あの人たちが本当に心配していたら、我先に逃げようとすると思わない?

本当に危機的事態だったら、
GOTOなんちゃらをやるはずがないのに、

マスコミが言っている「危機の事態」にもかかわらず、
始めちゃったり。


病院ではコロナ患者と申請したら、お金がもらえるとか、
既往症でなくなったのに、
コロナでカウントするように言われているとか、
暴露されていますよねぇ(>_<。)


「よーーーーーーーーく考えたら、
よーーーーーーーーく観察したら、おかしい。」ことは、
子どもでもわかるのに、

大人であるはずの私たちは、
あちらこちらの情報に、まんまと乗せられているんです‼️


これらのイラスト、日本の現状だと思いますが、
滑稽だと思いませんか?




そもそも、そのあちらこちらが、
私たちを奴隷化することで、コントロールすることで、
メリットがある層の関係者だから、
同じ情報を流すのは簡単なんですよ┌(; ̄◇ ̄)┘


そんなところから、出てきた数字やデータなので、
“正確な数字と思えない”とは思いませんか??


続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す