点と線!

記事
マネー・副業
こんにちは”アンパンマンFX”のアンパンマンです

きょうは、ゆる~く、独り言のようなお話です

タイトルは、松本清張さん原作の有名小説と同じ ”点と線”

1950年代ごろに書かれた推理小説ですが、世代を越えて愛されてきた作品ですね!

アンパンマンは、ビートたけしさんが主役でドラマ化されたのがとくに印象的でした。

トレードを上達していくのも、事件解決のように点のような手がかりをつなげていって

最後に線としてつながる事件解決のようなものに見えます!

トレードの場合いろんな方が発信してくれている手がかりや、自分自身の勉強や経験という手掛かりがあり、

誰しもが勝ち組にまわる最後の決め手となる、事件解決のカギとなるような最後の手がかりを見つけるときは、

自分自身の中から苦しんでひねり出すような行程があるのでしょうね。

手がかりが合っているか?間違っているか?よりも、

手がかりをどうつなぐと自分が勝てるスタイルになるか?これが大事かなと感じております。

僭越ですが、どなたかの参考になれば、、こんなお話でした。

”アンパンマンFX”のアンパンマンでした。



※ このブログの情報に関して一切の責任は持てません。

実際の投資はご自身の判断と責任にて行なってくださいませ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す