私がココナラを始めた理由♡美結

記事
コラム
私が、ココナラを始めた理由は、
 いろいろな霊能者の方達に
 自分の人生を鑑定していただきました☆

なぜ?自分が生きているのか?
 なぜ?仕事が続かないのか?
 なぜ?自分の心がこんなにも弱いのか?
 これから、私の人生はどうなるの?
 未来が見えない、、、

そのいろいろな霊能者の方達から
 言われた言葉は、
 あなたが、経験してきたツライ事、
 苦しい事、悲しい事、孤独など
 いろいろな方達に話して、
  経験してきたからこそわかる
 ツライ事、苦しい事、悲しい事など
 孤独だった気持ちを共感してあげられる。

そのようなツライ、苦しい、
 悲しい、孤独な人達の
 心に寄り添ってあげてとの事でした。
ヒーラーや占い師に向いている。

それが、私が生きてきた意味だ、使命だと、。

ココナラを始めようと決心した!!
 ☆私を見守ってくださる方達
(守護霊様、地元の神社の神様、
 お釈迦様、お稲荷様など)からのお言葉☆

「あなたの進むべき道は
 これからどんどん開かれていきます。
 そのためには、
 あなた本来の持つべき姿を強く感じる事。
それがあなたの自信となり、
 あなたが閉じていた心に光をあてます!
胸を張りなさい!!己をさけびなさい!」
 とのお言葉でした☆

今まで、自分が経験してきたツライ事などを
 皆様にお話ししていき、
 少しでも同じような状況でツライ、
 悲しい、孤独などの思いを抱えて、
 苦しんでいる方達の心に
 寄り添いたいと思います。

美結→美(自分の名前1文字)
 結(縁を結ぶ意味を込めて♡)
いろいろな方達との縁が結ばれていくようにと
願いを込めて美結ーmiyuと名前をつけました☆

どこまでできるかわからないけど、まず、行動あるのみ♡

☆私の両手に神秘十字☆

ただ、賛否はあると思います。
 信じるか信じないかは、
 あなた次第でお願いします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す