プラモデル製作日記!

記事
エンタメ・趣味
この所かなりバタバタしていまして、ブログが疎かになってました。
3D0455CB-1A64-4E98-A2C6-82D062F73886.jpeg

1/100 MG SAZABI Ver.Kaの製作!
今回は自分の好きなキャンディー塗装(ラップ塗装)で完成させました!
製作期間は約1ヶ月!
IMG_7677.jpeg
IMG_7681.JPG
IMG_7682.JPG
IMG_7686.JPG

いかかでしょうか?
SAZABIと言えば赤色なんですが、今回は思い切って青色をメインカラーとし、アクセントでピンク色も入れたりと思い通りに製作しました!

そして、今年発売したばかりのガンプラ!
IMG_7694.jpeg

1/144 RG GOD GUNDAM!
IMG_7704.jpeg
IMG_7711.jpeg
IMG_7712.jpeg

こちらもキャンデー塗装(チタニウム風)メインで製作完了しました!
こちらはサイズも小さいので2週間ぐらいで完成できました!

ここ最近はキャンデー塗装がメインになってますが、
メタリック塗装も、ウェザリング塗装も出来ます!
もちろん機体に合わせておこないますが。

F584F8B0-9946-45CA-AA75-911A41A911A2.jpeg
A33A18EC-2744-4AAB-8536-E66552CF1A66.jpeg
もちろんスケールモデルも製作しています!
車好きなので細かなところまでこだわってしまいます!

製作のご依頼がありましたら、是非一度ご相談ください!
tempImageUAclaU.gif
キャンデー塗装(チタニウム風)、少しお値段しますが、
納得のいく仕上がりになりまs
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す