明日はトリプル開運日!一粒万倍日・巳の日・夏至

記事
占い
こんばんは^^
サービス告知の方にも書きましたが、明日はトリプル開運日です。
一粒万倍日・巳の日・夏至と大開運日です。

特に夏至のエネルギーが強く感じるので、明日は自分が好きなこと・豊かになれるものを積極的に取り入れると良いですよ^^

私は最近大きく何かを成し遂げるとかではなく、パリのユーチューブを見るのが隙間時間の楽しみなんですが、何か気になる化粧品とかボディオイルとかフレグランスとか、意識していないのに裏の表示をみると生産国がパリっていう不思議現象が起きていて

潜在意識に入っているなー💛と感じています^^

好きなものをみてニヤニヤしていると、また好きなものを引き寄せて
ポルノグラフィティのライブを引き寄せたり、楽しみ盛りだくさんです^^

恋愛もお仕事もお金とかも同調の周波数が引き合うので、自分にとって嬉しいことを正直にしていて良いんですよ^^

好きな人と離れるんじゃないかとか、現実をみて落ち込むより
自分の波動を嬉しいほうに引き上げるほうに意識を向ける💛

そうしたらね、待ち人・待ち望んでいたものがきます✨とカードも言ってました。笑

明日巳の日なので、白蛇様のお守りも込めた画像をプレゼント^^
_20220620_205527.JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す