明日は大開運日!一粒万倍日・寅の日・天赦日です

記事
占い
明日は大開運日です^^
一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる大吉日です✨

お財布の買い替えや新しいことを始めるのに吉💛

後はいつも書いていますが、
口角をあげて、口癖を変えることで、エネルギーやセルフマインドを書き換えて

見える世界を変えていきましょう💗

後は余裕があれば、私もトイレやお風呂の掃除をして仕事へ行こうと思います✨
弁財天様とご縁のある方は、お水回りの掃除は金運を呼びます^^
ちなみに弁財天様は丸いものにパワーを宿すと言われているので、
私は丸いお菓子をお供えしています。

トイレや玄関も良いとされていますね。

ぜひぜひ、引き寄せる♪と思って感謝してしてみてください^^

素敵な1日に✨
collage-1647264186228 (1).jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す