明日は一粒万倍日・寅の日スペシャルデイ!金運を高める秘訣

記事
占い
明日は一粒万倍日と寅の日が重なるスペシャルデイです✨
ですので、今日は、弁財天様・吉祥天様のエネルギーを画像に込めてブログをお届けしています。

弁財天様は名前の通り金運にちなんだ神様です。
そして、水をつかさどる神様でもあります^^

なので、お風呂掃除・洗面台の掃除・トイレは綺麗に掃除をすると吉✨
感謝して掃除をするとなおいいですね^^

今ヒーリングを提供させてもらっているんですが、
ヒーリングはお風呂の中で受け取るのもオススメです。
私はシャワーを浴びながらヒーリングをして、そのままお風呂掃除をした
夜に、新規のお仕事を一件引き寄せました✨

良かったら試してみてくださいね^^

明日も素敵な1日になりますように💛
口角挙げていきましょう🎵
collage-1647172559678.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す