バレンタインプレゼント!ラブ運・金運アップヒーリング入り画像

記事
占い
明日はバレンタインですね^^💗
先日、大安・吉日の日にラブ運アップヒーリング画像を載せるつもりが
できなかったので

バレンタインに合わせてプレゼントさせていただきます💛
バレンタインは、集合意識が恋愛に向きやすい時で、叶いやすい時でもあります。

意識の向け方の重さっていつも影響受けあっているので、
ポジティブに意識が向きやすい日に、叶った後にフォーカスしたポジティブな
行動が大切です💗

「叶った後にフォーカス」ってとてもポイント✨

叶うのは当たり前にして、叶った後受け取った後を幸せであり続ける器作りが大切✨

それが自愛です^^そこから心地よい自分でいる器作りになり
人とのバランスがとれていきます✨

コントロールの慈愛と自愛の区別って意外と難しいものなんです。
なので、まず自分の内側に目を向けた自愛が大切💛

人はコントロールしなくても、自分が癒されることで変わっていくものです^^

マリアライトヒーリングを今受けていてくださっている方が、
オラクルカードでもタロットでもそのメッセージが出ていた方がいて

ヒーリング後にそれを自分で体験として腑に落とし、体感として感想を送ってくださった方がいるので
また後日紹介しますね^^💛

では素敵なバレンタインを💗
ヒーリングはフレイヤ―マリアージュレイとアバンダンティアレイのヒーリングでお届けしています💗^^
collage-1644755437627.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す