明日は巳の日!~ヒーリングとお金のワークで起きた即日引き寄せ話~

記事
占い
こんばんは😊
明日は巳の日✨
お財布を整えたり買い替えるにも良い日とされています。

私は最近秋山まりあさんの100%自分原因説の本にも書いてある、月収100万円ワークをしているんですが

ヒーリングもよくしているせいか、そのワークの中で100万円あったら「エステ」を挙げてたんです。

そしたらその日の夜に、なんかLINEプレゼントでエステの料金90%オフで受けられるクーポンが届き

日曜日に行ってきました^^💛

私は結構こういう引き寄せ方式多いんですよね。

欲しいものが受け取れる形になってきてくれるみたいな(笑)

県外の珈琲店・ピンキー&ダイアン・タンスみたいな

叶った姿のイメージって本当大きい✨

ただ、私も昔はイメージング苦手というか意味が分かっていなかったので(笑)

アファメーションという方はそれでもOKだし行動型も良い✨

ガネーシャからは、日々に感謝をすることと自分の内側の可能性や輝きに気づくと金運に繋がるそうです。

内側の輝きや可能性っていうと人によっては抽象的に聞こえるだろうと思うので、このお話はまた別で書きます。

私自身も感謝ノートはしています。後はトイレ掃除とか、貯金箱買って潜在意識に「貯める」意識をインプットしたりとか

結構行動もしているんですね(笑)。

行動もしてもらった上で、私もヒーリング等でお手伝いできることがあればしますのでお声かけください^^💛

最近はずっとアバンダンティアレイのヒーリングを活用していますが、マリア様でもガネーシャでもお好みで^^

今日載せる画像はアバンダンティアレイのヒーリングです✨
collage-1644318711988_2.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す