明日は大安・一粒万倍日!小さなことでも行動を起こすと吉

記事
占い
こんばんは😊
明日は大安・一粒万倍日✨

何かを始めるのにはとても良い日です^^💛

やりたいことに関することをしても良いし、財布の中身を綺麗にしてみるとかそういうことでも良いと思います🎵

私は先日貯金箱を買いまして(笑)
後トイレ掃除とかしていたら、月収が若干上がりテンションUPです💛

金運をあげる為に少し行動してみようとか、そういうのでも良いんですよ^^笑

恋愛でも、結婚したいとかなら
結婚しなくても、ネットで結婚式場だけ調べてみるとか、そういうのでも良いと思います^^💗
お料理頑張ってみるとかね^^

私が転機の時に主に使用しているエンジェルアンサーオラクルカードでも
明日は行動を起こすと豊かさに繋がると出ていました🎵

せっかくなので、オラクルカードの画像にガネーシャのエネルギーを込めましたので、良ければどうぞ^^

ガネーシャは居住空間の浄化や負のエネルギーを浄化してくれるので、

私は実は仕事の時に、こっそり自分にしています(笑)

浄化作用が強くて眠気の強いヒーリングと言われているので、「身体の負担がこない程度に」と意図して活用しています。

軽めに流しましたので、良かったら^^

素敵な始まりになりますように^^
DSC_0499.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す