1月18日は蟹座の満月~満月の金運UPと過ごし方~

記事
占い
1月18日は蟹座の満月です🌕
18日はウルフムーンと呼ぶらしいです✨

この日の満月はパートナーシップ(総合的な)をつかさどる🌕らしいですが、満月はお財布を浄化すると金運UPにも良いんですよ💛

ご存じの方多いと思いますが、満月の日は、お財布を綺麗にして満月に向かってシャカシャカ降ると良いです^^💛

お財布を浄化して金運をあげていきましょう✨

後は手放したいことを決めていくのも良いですね^^

18日の満月に金運UPヒーリングをしたいなと思い、オラクルカードでもゴーサインが出たので、ガネーシャとアバンダンティアレイのヒーリングをワンコインで企画させていただくことにしました✨

ただ、ガネーシャのエネルギーはかなり強いので、1回に二つは身体に負担をかけるので、今回は一粒万倍日が23日にあるので、掛け合わせてのダブルヒーリングをさせていただくことにしました^^

ガネーシャに呼びかけ、ユニバーサルオラクルカードを引いたら
自由と自立・豊潤を後押ししてくださるカードが出ました^^💛
アバンダンティアレイと横のゾウが私はいつもガネーシャに見えます^^
DSC_0454.jpg

自分の道を歩みたい方・お金のブロックを外したい方はぜひお声かけください^^💛


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す