イラストの絵柄変え

コンテンツ
コラム
イラストの絵柄変え最近また始めました。
2次創作が多いのはSNSで精力的に活動していますので、そのためどうしてもみんなに見てもらえるものになってしますからなんですよね。
オリジナルイラストも少しはあるんですがどうしても売りに出すのがドナドナみたいなのでやってないんです。((笑))
それよりも皆さんが考えたオリジナルイラストもすっごく魅力的なのでそっちを製作する方が自分に合ってる感じはしますね。
クライアント様の活動が飛躍できるようなサービスを今後もしていければと思っています。
そのためには自分の実力を常に上げる努力はしないとなんです。


今回の絵柄変えは色塗り重視でやりました。
最近流行りの透明感がある絵に仕上げました。
みなさんはどちらが好みですか?
私にご依頼いただければどちらも可能です!!
ポートフォリオも新しくしましたので購入しなくても楽しめると思いますので、ぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
また、購入ページもたららしくしました。

購入者が見やすいように工夫してありますのでよかったら見ていただけると嬉しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す