ディズニー株の魔法: 初心者でも分かる、今投資すべき理由!

記事
マネー・副業
ディズニーの株価が最近、3年ぶりの高値を更新し、株主総会に向けて強い勢いを保っています。
今後公開される期待の映画が収益をさらに押し上げることも期待されています。

ここで注目すべきは、ディズニーの株価がどうしてこんなに上がったのかということですが、4月3日の年次総会に向けて、ディズニーは株主にとって魅力的なニュースを続けて提供しているからです。例えば、2月には配当を50%増やしたり、テイラー・スウィフトのコンサート映像の配信権を勝ち取ったり。

そして、新作アニメ映画「ウィッシュ」が年次株主総会の日にディズニーのストリーミングサービスで公開されると発表されたんです。これはただの偶然じゃないですね。ファンにとって嬉しいニュースです。

映画「ウィッシュ」については、アメリカでの成績はイマイチだったけど、海外ではかなりうまくいっているんです。
そしてディズニーのアニメーション映画は、劇場公開後も人気を博す力があります。「Encanto」(邦題:ミラベルと魔法だらけの家)の例を見ても、Disney+での配信後に人気が急上昇しましたからね。

株主総会が終わった後も、ディズニーには良いニュースが続くはずです。5月から12月にかけて、毎月ヒット作が公開される予定で、これが収益を押し上げる大きな要因になります。さらに、Disney+と他のストリーミングサービスが9月末までに黒字化するという目標もあり、これがディズニーのビジネスにポジティブな影響を与えること間違いなしです。

ディズニーの株はこれからも楽しみがいっぱい!映画の成功、ストリーミングサービスの成長、株主総会での好展開が組み合わさって、株価はさらに上がるかもしれませんね。

今日も読んでいただき、ありがとうございました!
私のスイングトレード投資サービスでは、初心者でも理解しやすい形で売買タイミングを提供しています。70%を超える高い成功率を誇り、市場の波に乗る最適な瞬間を見極めることに特化しています。ディズニーのような魅力的な銘柄のチャンスを逃さず、投資の旅を成功に導くためのサポートを提供します。一緒に、投資の可能性を最大限に引き出しましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す