久しぶりの写真撮影

記事
写真・動画
写真撮影といっても、ゲーム内ですけどね♪

久しぶりにグランツーリスモスポーツ起動すると、
アップデートが始まり1時間。
時間かかった割には特に車種もコースも追加されてませんでした。
最近更新無いなと思っていたら、ついに来年の3月にGT7が発売。

25周年アニバーサリーパッケージ版はPS5版だけで、PS5買わないと
と思っていたら、アニバーサリーパッケージ買えばPS4版のダウンロードもできるみたいだから、アニバーサリーパッケージで決まりかな。
ビックカメラ限定の予約特典もあったので早めに決めないと♪

アニバーサリーエディション【同梱物】
・PS5版ゲーム本編(パッケージ版)
・PS4版ゲーム本編(ダウンロード版)
・スチールブック
・100,000,000 Cr(ゲーム内クレジット)
・トヨタ GRヤリス 国・地域限定リバリー
・30種類以上のメーカー&パートナーのPSNアバター
・『グランツーリスモ7』サウンドトラック

メインビジュアルはお気に入りの1枚。
ナンバープレート付ければ本物と見分けがつかないかも。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す