ペットのボロボロになったおもちゃを絵に描いて残すサービス

コンテンツ
デザイン・イラスト

初めまして!SSともうします。読み方は えす です。

飼われているペットが遊んでボロボロになったおもちゃを写真で送って頂き、
アクリルガッシュで描いて思い出を残すサービスを
今回出品させて頂きました!

シュールなサービスだと自分でも思います笑 ですが
その子が楽しく過ごした時間をおもちゃを通して思い出として残す。
そんなお手伝いをさせていただいたら嬉しく思います。:)

ココナラ初心者で至らない部分があるかもしれませんが、ぜひ興味を持っていただけたら嬉しいです!

ここまでのご閲覧ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す