言霊変えて人生好転?!スピリチュアル好きな人、手あげて~。言霊の力ってすごない?

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さき です。

名前だけでも、覚えてな~(*´▽`*)


皆、言霊【普段使う言葉】って気にしてる?



うちも、かつては気にしてなかった。【ネガティブ言霊祭】やった。
常に、情緒不安定やった。

これ、実話な。
その時は、次から次へと 嫌なこと続いてた。( ゚Д゚)
後、苦手な人が現れ続けてたんよね。( ゚Д゚)

でも、うつ病などをきっかけに
色々な出会いもあって、【普段使う言葉】から変えるように。

当たり障りない答えかもしれへんけど、人間関係日常好転していった。
穏やかに、過ごせるようになった。



「あー自分なんて・・」
「〇〇が羨ましい・・」
「自分には、無い・・」などと思うことが多い人

DMからでも、ええから

相談しておいで。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す