神聖幾何学フラーレンって何なの!?

記事
占い
天然石90個を組み上げて作るフラーレンですが
これって結局なんなのよーって思いますよね(笑)

神聖幾何学フラーレンとは
正五角形と正六角形の組み合わさった32面体でできていて
かのレオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めた理想の形と言われる美しい形をしています✨

宇宙の根源であるグレートセントラルサンのエネルギーを
フラーレンの中に取り込み、放出する循環を絶え間なく繰り返す
究極的な形であり、半永久的なエネルギー変換ツールなのです。
グレートセントラルサンは太陽晴れの周波数と同じ周波数で
宇宙エネルギーは99.9%が愛♡なので
フラーレンには愛が宿っていることに(⌒∇⌒)

手っ取り早く言っちゃうと
愛の循環装置と言うことです。

フラーレンは持つ人の意識の覚醒を早め、ライトボディ化の流れを促進します
一人ひとりが輝いて高波動を放つ恒星的生き方をサポート❣️
置いておくと、宇宙根元のエネルギーが常に循環するフリーエネルギー装置になるため、空間がクリアになり、部屋の四隅に置くとプロテクション効果が期待できます。
天然石のサイズを変えれば、アクセサリーとして✨持ち歩くことで清々しい風を起こし、人々や地球への貢献にもなり、その価値は無限です❣️
IMG_2674.JPG

おひとりおひとりに合わせて天然石を選んでお作りしています。
興味を持っていただけたら嬉しいなぁ~って思います💕



ブログを最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す