実はコスパの良い?メニュー

告知
占い
こんにちは天羽ココ。です^^

私の鑑定メニューの中で一番お値段の高いこちらですが…
実はお悩みが深い方にとってはとってもコスパの良いメニューとなってます。
本当は労力が追い付かないので、もう少し値上げを検討してるくらいです^^;

まずは、恋愛でのお悩みをとことんヒアリングします。
もちろんこれは通常の鑑定でも鑑定に入る前であればやりとりに回数期限は設けていません。

これこれこういう事情なんです。

じゃあこういう事ですか?
どうしたいと思ってますか?

実は本音はこうなんです…でも相手が…

みたいなやりとりをしていって、現状を整理し、よりカードに聞く質問を絞ってまいります。
実は他のメニューでもそうなのですが、この『お話』する時点で
深く話せば話してくださる方ほど、鑑定前に何だかスッキリしました。と、仰ってくれる方が多いです^^

それを、こちらの『とことんメニュー』では、より深く、しかも3日間何往復でも対応させていただいております。
展開も、最初は36枚全て展開するグランタブローで
恋愛の状況や相手のお気持、今後などを俯瞰して見た後に…

より絞って聞きたいところを更にお客様とご相談。

その上でどんどん聞きたい事をカード展開してまいります。

もちろん鑑定よりも話したい。
聞いて欲しい!そういう事でも大歓迎です。

このメニューの目指すところは
3日間の間、気にせずに聞きたい事をカードや私に聞いたり言ったりして
少しでも心の荷物を下ろすしていただく事なのです。

荷物を下ろす事で、軽くなって…
あ…なんだ、こっちにも進めるじゃん!!
そういう方向を見つけていただければ…と考えています。^^

私は何も出来ません。
カードを忠実に翻訳しお伝えし、
アナタの話を聞き、
そして共に作戦を立てるだけ。
実際に動くか動かないか…
何を持って帰るかはアナタ自身なのです。

是非ともこちらのメニューで(もちろん他のメニューでも)
ご自身の進むヒントを見つけたり
自分の位置を把握したり…と役立てていただければ幸いです。

恋愛じゃないけどもとことん人間関係や、仕事の事なども…このメニューで出来ませんか??という方!
一言、ご相談下さい。^^
こちらのメニューで対応させていただきますので。

なお、どのメニューも共通してみられないものがございますので、プロフィールを確認していただければ幸いです。

今回も、ブログを読んでくださいまして、ありがとうございました^^
アナタに幸せが訪れますように♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す