☘ペットの気持ち☘

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。

私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。
占いだけではなく、お話を聞くサービスも
提供しています。

あなたはペットと一緒に暮らしていますか?
ワンコ、にゃんこ、その他にも沢山のペットが
いますね。
ペットというのが嫌な人もいますよね。
家族ですから❤

どんなきっかけで一緒に暮らすように
なりましたか。
本当に色々なきっかけがありますよね。
その子達とご縁が深くて出会っています。

何を考えているんだろう。
家に来て幸せなのかな。

私もいつも考えていました。

昨年の3月9日にお空に旅立った家のワンコ
ななちゃん18歳でした。

とても手のかからないいい子でしたが、
最後の半年くらいはオムツが必要だったり
それでもそそうをしてしまったりと大変な時期もありました。
夜もなかなか眠れないくらいお世話が
必要でした。
大変でイライラしてしまうこともあり自分を
責めたりもしました。

なな看病3.jpg



今思えば世話が出来たことが幸せだと思えます
ただその時はどうしてあげたら一番いいだろうと試行錯誤しました。

ちょうどその時期にペット占いをしている友人に
彼女の気持ちをカードで引いてもらいました。

私を探して家に来てくれたと
カードからのメッセージを聞いた時は
とても嬉しくて涙が出ました。

この子を最後までしっかりお世話しよう。
どんなに大変でもイライラしないようにしよう。

そう思うようになってからは幸せでした。
最後は眠るように静かに旅立ちました。

私のように悩み、自分を責めている方がいたら
カードからのメッセージをお伝えして
元気になってもらおうと思い、このサービスを
作りました。

私が提供しているサービスでは

「お世話が出来ないことで自分を責めてしまう方」

「ペットを飼ってしまったことに罪悪感を感じている方」

どのお客様も様々なお気持ちを
抱えていらっしゃいます。

ですがペットの気持ちをお伝えすると
気持ちが軽くなる方が多い印象を
受けています。

やはりペットの気持ちを知れることが1番嬉しいそうです✨

お散歩に行くときはどんな気持ち?
お兄ちゃん、お姉ちゃんがお出かけしてしまうと寂しい?
おやつ大好き?
聞きたいこと沢山ありますよね(*^^)v

あなたが感じている思いをこのサービスで
話して下さいね🌈

サービスはこちらです
   ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す