心からありがとう。波動上昇を込めて…‼

記事
占い
こんにちは。
ただいまオープンセールを開催している、タロット・オラクルカード占い師の千光花(ちひか)です。

皆様にとって、2021年はどんな年でしたか?
毎日が忙しく怒涛の一年でしたか?
それとも一つ一つの出来事を楽しめた年でしたか?

私は、とても大きな一歩が踏み出せた一年でありました。

いつか自分のお店を出して、沢山の方に笑顔になってもらいたいという想いから、まず今の自分の生活の状況で一番始めやすかったのがココナラでした。

このサイトに初めてサービスを公開する時、そのボタンを押すのに指が震えていたのを覚えています。私にとって不安と喜びが一気にやってきた瞬間でした。
本当にその一歩は、怖さすらあったほどです。

ボタンを押すのに数分躊躇しましたが、「もう!いけーーー!!!」とがむしゃらな勢いでポチっと押したことを覚えています…笑
でもそこからはインスピレーションを大事にしながら、次々と出てくるアイディアをすぐに形にすることが出来るようになっていきました。

私は、不安や恐怖に勢いよく踏み出せることが、人生の大きな変化に繋げられることなんだと…身をもって感じました。
出来事により、とても素晴らしい収穫を得られた一年だったと思います。

ココナラスタッフの方々、ご観覧下さった方々、フォローやお気に入りを付けて下さった方々、そしてなんといってもサービスをご依頼下さった方々に…心より御礼申し上げます‼
これからも皆様にとって最高のサービスをお届けできるよう、常に皆様の視点を考えながら楽しく心癒せる内容をどんどん増やしていきますね。

そして私をどんな時でも温かく支えて下さっている家族や友人達にも、本当に本当に感謝しております。素敵な一年をありがとう…♡

まだまだ世の情勢もあり、心配や不安を抱える方も多いかと思います。
ですがこの状況だからこそ、自分と向き合い本来の自分を見つけ出すことができる絶好のチャンスです。

毎日忙しかったり不安や恐れで自分が押しつぶされてしまう人は、ほんの少しの時間でもいいので、何か自分の癒せることや少しでも前を向ける気持ちの持ち方を考えて来年一年を過ごしましょう。
気持ちが上がり行動に繋げることで、現実が驚くほど変わっていくのです。

もしそのやり方が分からない方は、一緒に方法を探しましょう。
気持ちを楽に楽しく2022年を過ごしていきましょうね‼

最後に、来年皆様が豊かで幸せ溢れる一年になりますよう、高いエネルギーを込めてこの記事をまとめさせて頂いております。
皆様一人一人が自分の光ある明るい道をしっかりと歩めますよう、どうぞご自身の気持ちや自信を強く持って前に進んでいってください。
愛のある素敵な2022年になりますよう、心よりお祈りしております。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました…♡
千光花
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す