新しい始まりの予感

記事
占い
鑑定師、占い師歴はかれこれ20年近くになります。
延べ1万人以上の方とご縁を頂き、途切れることなくここまであっという間に過ぎてきました。

深いリーディングは、他の方にない私の特徴だと思います。

私自身、あまり宣伝もせず、ブログを書いても続かないタイプです。
なので、ここでのブログもいつ書かなくなってしまうかはわからないのですが、それはそれで良しと義務のようにするつもりはなく、どんなときも自然体でいきたいと思っています。

そんな感じの私が、今こうして外に出始めたのには意味があります。

●今、新しい始まりのパワフルなエネルギーを感じること
●やらされているでもなく、なぜかやろうと思えていること
●かきたてられるような何かがあること。


積極的に何かをすることはしませんが、
それでいて繋がる方とのご縁は本当に強いと思いますし、その方のために深いリーディングをしたいと思っています。

苦しい状況下にいる方が、少しでも前を向けるように。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す