【霊視タロット鑑定】年末までに起きるお仕事の展開✨【動画】

コンテンツ
占い
こんにちは✨
花糸車の優子先生です(*'▽')
今日は、
【年末までに起きるお仕事の展開】
というテーマの鑑定動画をつくりました♪
霊視とタロットを使って降りてきたメッセージを
お伝えしています♪
ぜひ楽しみながらご覧ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かなり長めの動画で、ココナラからだと見にくいかもしれませんが、
ゆるしてね(*ノωノ)

鑑定は三択でご用意しています☆彡
ピンときたものだけ聞くも良し、
全部気になる方は全部のメッセージを聞くも良し(*'▽')✨

良いなと思ったメッセージを取り入れて、
毎日を少しでも楽しく過ごして頂けたら嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

個人鑑定はココナラにていつでも受付中です(≧∇≦)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す