今日の開運フード鑑定✨【見た時がタイミング✨】

コンテンツ
占い
皆さんこんにちは✨
花糸車の優子先生です(^▽^)/

最近はすっかり涼しくなったと思っていたら、
急に暑さが戻ってきたりと、
体調管理が難しい時期ですね(;'∀')

優子先生は、できるだけ湯舟にお湯をためて、
ゆっくりつかるようにして
免疫力アップを目指していますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝起きた時に身体が冷えているなぁと感じたら、
朝からお湯につかるようにしています♪

それだけで一日の疲れ方がかなり変わります(o^―^o)
夜まで元気に過ごせますよ☆彡

ぜひお試しください♪

では、本題の開運フード鑑定にいきましょう!
今回も動画でお届けです✨

動画内のBGMは、
皆さんに浄化のエネルギーをお届けできるように、
優子先生がとあるパワースポットで録音した
川のせせらぎ音にしています✨

見た時がタイミングです(^^♪
今日のアナタの開運フードは?

動画の後半には、優子先生のこばなしもあります(笑)
良かったら最後まで見てね(^▽^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す