私 生きていて良いんですか?

記事
占い
私 生きていて良いんですか?
たまに こんな事を言ってこられる方が居る。

”いやいや その経験 色々な方へ伝えてあげてよ”と。
言葉に出せない方々 少なく無いんですから。

”あなたの一言 待っておられる方々 おられますよ(^^)”と。
”あなたの辛い経験が他の方の救いになったり 愛情になったりする”
その経験が出来るだけでも あなたが生きていてくれたから、
他の方が気付ける。

あなたの存在って それだけ必要な存在なのですよ(^^)
あなたが居てくれたから。
あなたが居なければ笑顔が増えない方も居る。
”あなたが笑顔を導いているんですよ”

先に言っとく。
この様な事を書くと”選ばれた方”と表現されやすい。
それは違う!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す