疑問?

記事
コラム
私は何故か疑問に思いスッキリしない
ジャニーさんは70年に渡って性犯罪を
犯し続けていたのにも関わらず警察の
捜査がいまだに入らない、木原事件でも解るように
警察は表の顔も裏の顔もある。
決して正義の味方ではない。
NHKをはじめメディアもスルー。
まるで安倍元総理殺害事件のようだ。
山上さんが犯人だと思っている人は素直な性格
の方だと思う。
山上さんが犯人だと証明してよ!!
安田種雄さんが自殺だと証明してよ‼
ジャニさんの裏の顔に警察もメディアも
口を開けない。
だから70年にわたり堂々と犯罪を続けた。
この国は真の独立国ではなく真の法治国家とは言えない。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す