体験ギフト

記事
コラム


昨日のブログを書いたあと




久しぶりにLINEの整理をしてた。
そうしたらやってきた✨





やっぱり整理すると
重いエネルギーが取れちゃうんだね〜



新しいエネルギーがダダダダダーーーって流れ込んできた♡







エネルギーは
循環する性質があるもんね〜✨




それで自分の中から湧き起こってきたのが







skon-communication-Q2B5zNsWCWQ-unsplash.jpg


この世界は体験ギフト
だなぁ〜って思い。




だったら、体験しないって


受け取り拒否してるってことなんだ〜って

なんだか分かっちゃって


分かっちゃって







すっごく怖がってたことも




面白くって✨


すっごく楽しみになってきた♡






これって体験ギフトって意識が出てきちゃったからだと思う。








人間って変わることが怖いから

これって脳機能のせいで(ホメオスタシスだね。)



自分じゃ〜どうすることも出来ないけど💦



でも、今回私は勝手にその現状維持の脳機能が


パツっと切り替わっちゃった。




変わるのって本当に一瞬だなぁ〜って思うし




それをエネルギーレベルでやっちゃうと
本当に早いなぁ〜って思った









怖いやつ
片っ端からやっちゃおうと思います。



男性性をめっちゃ動かしていこうって思います♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す