全てのコントロールを手放すと願いが叶い出す

記事
コラム
ダンスレッスンでした〜




苦手なレッスン内容だったので
どうしたらできるんだろう?って
頭を抱えてた💧


で、また
頭で考えてて


難しい顔の自分を鏡で見てて
「こんなんじゃできる訳ないじゃん!」って思って
できてもできなくても笑う😆
とにかく音を聴く♬
音に身体のリズムを刻む♬

音に集中すると深く潜れるから(合唱部だから🤣?)

とにかく音に体をはめ込んで
ヒット(ドン!って身体を震わせる)したり
どんどん潜っていった。
そして、私がよく使う手
出来ない。
出来ない。
出来ないけど、出来よう!とするな!
身体、ちゃんと動け
見たまま動け‼️‼️
そんな風にミラーニューロン優位に切り替えます。
意識で、思考を切って
そのまま脳に移譲する。
身体のコントロール権を委ねる。

レッスン後
少しだけ
できるようになってた🤗
それで、終わって
ふと考えてたんだけど
これって
いろんな事にミラーニューロン優位のコントロール権委譲することができるなぁ〜って気づいた♡

例えば仕事や恋愛が上手くいかない時に
なぜ?上手くいかないのか?
どうしたら上手くいくのか?ってことを考えていたら
その上手くいかない部分にフォーカスが当たり

上手くいっていないことをどう穴埋めすれば、上手くいくのか?と
欠乏にフォーカスしてしまう。
だから、上手くいかない未来を創造してしまう。
↑それが結果になる

これをダンスのミラーニューロンコントロールを使うと
出来ない部分が勝手にできるようになる。
今の現在地点
出来ない。
出来ない。
成ってない。
成功していない。
この現状は変わらない。
でも、私が叶えたい状態になっている人は大勢いる訳で
叶えたい理想の状態を実現している事例はたくさんあるのだから
efe-kurnaz-RnCPiXixooY-unsplash.jpg


私もそれに成りたい♡
  それで良いんだって
どうやって成れるかわからないけど、あれになるんだから
あの状態になるにはどんな行動や思考をしたら良いか
すべて自分のミラーニューロンに任せる♡

願いを叶えるために全てのコントロール権を手放す。
脳にはRASという機能があって、必要な情報を収集してきてくれる。
そのRAS機能とミラーニューロンが合わされば
自分のエゴ(自我)を介さず、現実創造することができる。
↑これ全部自分のデフォルトの脳の機能で
気づけば今すぐ使える。
人間は、生まれつき恵まれた能力を持ってる♡
シンプルで
後戻りもしない。
今って瞬間にすべて集約して
自分の感情の波も影響させないで簡単に自動操縦で現実創造することができるっていいよね♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す