ブログでの掛け合いにご使用されるとのことです。

コンテンツ
デザイン・イラスト
みなさま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりのブログ更新になってしまいました( ´•ᴗ•ก; )
私はこの5月の一か月間地元に帰省しております。
『実家』ではなく『地元』と表記しましたのは
祖母の家で寝泊まりしているからなんです。

ウチの祖母は96歳なんですが、母と暮らしてはいるものの
いまだ介護の必要なく元気に過ごしております。

去年家の中で押し車を使っているのを見た時はそんなに弱ってしまったの?
と驚いてしまったんですが
改めて考えると95歳までしゃんしゃん動いてたわけで
いまだに服も自分で脱ぎ着できてお風呂もひとりで入れるわけだから
それってめちゃくちゃすごいことですよね

私も晩年まで元気に生きたいものだなぁ

さて4月にご依頼いただきましたイラストをご紹介したいと思います。
ブログでの掛け合いにご使用されるとのことで男女のイラストを描かせていただきました。

イラスト男性sample.png

イラスト女性sample.png

こういった需要もあるんだなぁと知れてうれしいです(ˊ˘ˋ* )♡

6月上旬納品のご依頼を受け付けております。
お気軽にご相談いただけますと幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す