開業のご報告をいただきました!

記事
デザイン・イラスト
先日納品させていただきましたちびキャラ!
『電車の運転士さんっぽいキャラクター』が
ECサイト:でんしゃデパートの店長キャラクターとして活躍してくれています。
自分の描いた子がこうして活躍してくれて大変嬉しい限りです!!
感無量ってこういうことを言うんでしょうね。

↓↓サイトはこちら↓↓
https:// denshadept.base.ec/(://の後の空白を消してコピーアンドペーストしてください)

"でんしゃデパート"は、鉄道マニアのパパが作った、
鉄道キッズの"だいすきっ!"を応援する
電車専門デパートです。

プラレールや電車に関する書物、私がちょっと驚いたのは電車柄のマフラーの取り扱いなんかもあったりして
でんしゃだいすきっ子にはたまらないんじゃないでしょうか!?
スクリーンショット 2022-12-15 21.02.58.png
商品を好きなでんしゃから探せるのも通だなぁなんて思いました。
スクリーンショット 2022-12-15 21.05.21.png

お店はCMでもお馴染みの『ネットでお店を開くならBASE🎶』を利用されてますので御会計も安心ですね。

今後ともでんしゃデパートさまをぜひよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す