ご利用にあたって|利用規約

記事
占い

▼ご利用にあたって|利用規約

快適にご利用いただくために「利用規約(ルールや注意事項)」を定めております。ご利用の方は、必ずご一読くださいますようお願い致します。

ご利用にあたっては、本規約に従って頂きますようお願い致します。サービスのご利用をもって、本規約の内容をご承諾頂いたものとみなします。本規約の内容は、必要に応じて、事前の予告なしに変更されることがありますので、サービスのご利用に際しては、利用規約の最新の内容をご確認下さい。
(最終更新日:2023年8月3日)


1.鑑定結果のお届けについて

★ 鑑定結果は、ご相談(ご質問)を頂いてから通常2-3日以内にお届けしております。お急ぎの場合は、特急便で1-2日以内にお届けが可能です。

★ 鑑定結果は、特急便のご利用を最優先とし、ご相談(ご質問)を頂いた順番に鑑定いたします。

★ 鑑定結果は、結果の考察や作成の過程等で困難が生じた場合、お届けの順番を変更することがございます。鑑定結果のお届けが遅れる場合は、その旨ご連絡させて頂きます。

★ 鑑定結果のお届け後は、すぐに次のお客様の鑑定に移ります。ご質問等へのレスポンスは、迅速な対応を心がけておりますが、遅れてしまうことがございます。ご理解頂けますと幸いです。

★ 満枠の場合は、購入画面に進むボタンの下部にある『再開したら通知を受け取る』を押してお待ちください。枠が空き次第、すぐにお知らせが届きます。


2.鑑定結果の内容について

★ 鑑定結果は、お気持ちの整理に必要な事柄をご自身で感受して頂くため、ありのままの結果をお伝えしております。

★ 鑑定結果は、お客様のご期待やご希望に添えない内容や結果が含まれていることがあります。ご理解頂けますと幸いです。

★ 鑑定結果は、絶対的現実、並びに、ご相談内容の改善を保障するものではございません。些細な言動や心がけ次第で状況は変化します。あくまで判断材料のひとつとして、ご参考頂ければ幸いです。

★ 鑑定結果がお客様にとって不服と感じられた場合でも、誠心誠意を尽くして鑑定をしておりますので、ご返金に応じることはできません。

★ 鑑定結果は、リーディングで受け取るイメージやメッセージが、簡潔明瞭であったり、不明瞭であったりするため、文章量に差異がみられます。

★ 鑑定結果は、お客様に読みやすい文章であるよう細心の注意を払い、作成しております。時間とエネルギーが掛かりますので、お届けまでに時間を要してしまいます。ご理解頂けますと幸いです。

★ 鑑定結果で、他項目にわたって繰り返し出てくる内容は、重要な事柄である可能性が高いので、気に留めていただけますと幸いです。


3.鑑定方法について

★ 対面鑑定では、通常 8,000円(60分)にて鑑定させて頂いておりますが、出来る限りお安くご利用頂くために、リーズナブルな価格で満足できるサービスをご用意しております。

★ お試し鑑定、基本鑑定の2コースをご用意しております。初めての方は、お試し鑑定のご利用をお勧めいたします。簡潔ですが満足感のある内容です♪ 占い師や鑑定との相性も分かと思います。

★ お試し鑑定は、多くの方に低価格で鑑定を体験して頂くためのコースとなります。鑑定は、最も多くご相談を受ける内容に限定し、鑑定後のご質問は、原則としておひねりにてお受けしております。ご理解頂けますと幸いです。

★ お試し鑑定は、鑑定後のご質問はお受けしておりませんが、結果の中に誤字脱字や分かりづらい表現があった場合は、対応いたします。鑑定結果のお届けの際に、お声がけしますのでお気軽にお申し付けください。

★ 基本鑑定では、ご質問を受け付けております。ご質問が漠然としている場合、鑑定結果も漠然としたものになりやすいので、ハッキリとしたご質問・ご要望をお伝えくださいね。

★ 鑑定後の追加質問は、事前に鑑定可能かどうかお問い合わせ下さい。その際、どのようなご質問か簡単に添えて頂ければ幸いです。おひねり等を頂いてからお受けできない場合、ご返金ができませんのでお気を付け下さい。

★ リピーター様は、前回のご相談と内容が重複する場合、1か月以上のインターバルを設けて頂きますようお願い致します。なお、状況に何らかの変化等があった場合は、すぐにご相談頂いても構いません。


4.鑑定できない相談事項について

★ 当サービスでは、以下のご相談については鑑定を行うことができません。

▸生死・子宝に関わる相談
▸人探し・紛失物に関わる相談
▸法律や病気等の専門家知識が必要な相談
▸ギャンブル・宝くじ・投資・試験の合否の予想
▸二次元・有名人・互いを認知していない方との相談
▸他の占い鑑定結果に関する相談
▸犯罪や各種法令違反に触れる可能性のある事
▸占い師への勧誘・情報収集と判断される事
▸占い鑑定を目的としない利用と認められる事
▸鑑定でなく悩み相談が主目的であると判断される事
▸利用規約に準じて頂けていないと判断される事


5.禁止事項について

★ 当サービスを利用するにあたり、以下の行為を禁止しております。違反行為を見かけた際は、例外なく通報いたします。

▸占い師を誹謗・中傷する行為
▸占い師に直接の対面鑑定を依頼する行為
▸鑑定結果や画像等の無断転載や引用、他一切の権利を侵害する行為
▸その他こちらが合理的かつ常識的に不適切と判断する行為


6.お取引中止・返金について

★ 当サービスを利用するにあたり、以下の事項に複数該当するお客様に関しては、お取引をお断りしています。

★ お取引をお断りする場合、お客様の都合によるキャンセルとなりますので、予めご了承ください。

▸ご購入から6時間以内に必要事項のご連絡がない場合
▸評価が4.7以下のお客様からの相談
▸短期間(1か月以内)に同じ内容の相談があった場合
▸サービスを逸脱した内容の鑑定をご所望の場合
▸メッセージのやり取りが途絶える等、続行困難と判断される場合
▸占い師を誹謗・中傷する行為があった場合
▸利用規約に準じて頂けていないと判断される場合


7.守秘厳守と匿名評価について

★ 当サービスの利用で得られた個人情報やトークルームでお聞きした内容は、ご利用頂いたお客様の許可なしに外部に漏れることは一切ございません。安心してご相談下さい。

★ 匿名評価は、受け付けておりません。ご利用頂いたお客様からご意見や感想を、今後に活かしたいと考えております。ご理解頂けますと幸いです。


8.占い師に対する評価について

★ 本サービスをご利用頂いたお客様による占い師への評価やメッセージは、お客様自身で判断された、個々の価値観に基づくものであり、占い師の人柄・実力・サービスの信頼性・満足度・専門性・有効性等を保証するものではありません。あくまで判断材料のひとつとして、ご参考頂ければ幸いです。


9.DMについて
★ 鑑定を優先させて頂くため、DMの確認や返信は出来ないことがございます。ご理解頂けますと幸いです。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す