天使が結婚式でお手伝い★お二人のリングガールは愛娘

記事
コラム
こんにちは!Speech Consulting Kana です。
先日の結婚式でのお話です。

コロナ禍で2年延期になった結婚式。
お二人とも悩みに悩んだ末の延期でした。

その後月日を経て開催された結婚式では
2年前にはお腹の中だった愛娘ちゃんも一緒に出席!

式では、立派にリングガールをつとめてくました。
その愛らしい姿にゲストも思わず笑顔。
バージンロードの先で待つ新郎新婦は
心配そうにされながらも、
本当に愛おしそうにリングガールを迎えると
優しく抱っこ。
その場にいる誰もが幸せになった瞬間でした。

コロナ禍での延期はとても辛かったけど、
こうして家族3人でこの日を迎えられ
奇跡のような一日だった 

そうおっしゃった新郎様のまっすぐなスピーチが印象的でした。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す