☘900件&フォロワー300名様♡1人目のフォロワー様覚えてますか?

記事
コラム
ご覧いただきましてありがとうございます。
『心のオアシスまどかの部屋』まどかです。



私は自分の経験や気質から
主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル
HSPの方からのお話を伺っています。



最近は、恋愛相談や介護のお悩みなども増え
幅広く真心込めて聴かせていただいています。


先日、

   フォロワー300名様

       &

相談実績900件達成いたしました☘



SIZA5849[1].JPEG



ご相談くださった方々、
本当にありがとうございました<(_ _)>



数ある中から私を選んでくださった方々、

支えてくださっているココナラ友達の皆様、

付き合ってくれているココナラ家族のみんな、

見守ってくださっているであろう(希望)先輩方

これからご縁が結ばれるかもしれない方々

そして、大変お世話になっている運営の皆様



✨全ての皆様✨に感謝申し上げます<(_ _)>



本当にいつもありがとうございます❣




これからもずっと、
ひとつひとつのご縁を大切にしながら
真摯に活動を続けていきたいと思っています✨


引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>


フォロワー303名様と繋がることができて
本当に幸せに感じています(*^▽^*)



突然ですがみなさん!!



ご自身のフォロワー1人目の方って
覚えていらっしゃいますか(・・?



私はよぉ~っく覚えています❣
なぜなら・・・



怖かったからです((((;゚Д゚))))




誤解のないように先に申しますと、
怖かった理由は
フォローしてくださった方のせいではなく・・



私がSNSと全く無縁の生活をしていたため
【人生初のフォローだった】こと



そして、なにより怖かったのは・・・



デビューした自覚がなかったこと❣




何が1番怖いって、
デビューした自覚がなかった自分自身です^^;



私はココナラのアカウントを取得しただけで
出品した自覚が全くありませんでした。



なぜなら、出品作品はまだ下書きの段階で
半分くらいしか書けていなかったからです。



その状態でフォローされて
え?Σ(・ω・ノ)ノ!なんで?なんで?!



となったわけです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



私、何も知らな過ぎ過ぎて、
下書き保存を知らずに
かなり中途半端な状態で



知らないうちに出品していました・・



IMG_2606[1].JPG




そこで、その方に恥を忍んで
自分が今どういう状況にあるのかなど
色々お聴きしました。



しかも、私が無知過ぎて
折角書いたサービス内容の一部が消えてしまい
ポロっとお話しさせていただいたときに



丁寧に優しく教えていただいたあの時のご恩は
今でもしっかり、この胸に刻まれています✨




その時にかけていただいた言葉が
今も作品を作る上での指標となっています✨



やり直しは落ち込みますよね。
でも、前回やった時よりも
良い物を作成する気持ちでやれば大丈夫ですよ



何この優しい世界°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




私が飛び込んだ世界には
こんなに素敵な方々がいらっしゃるんだ✨



私も悩んでいる方に
寄り添ってお話しをお聴きしたい(((uдu*)



そして、少しでも笑顔になっていただきたいと
改めて強く思うことができたご縁でした☘



初めてのご縁って大切ですよね✨


私も、どなたかにとっての、そういう存在
なれたらいいな~って思っています(。・ω・。)ノ♡



あっ❣
サービスは出品するクオリティになるまでは
下書き保存してくださいね(*'▽')



私は、華の初心者時代を
知らずにドブに捨ててしまいました_| ̄|○


あなたは、
満足のいく状態で出品してくださいね❣



最後までお読みくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)


まだまだ暑い日が続きそうですので
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね☘


心のオアシスまどかの部屋まどかでした✿




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す