嬉しいご報告

記事
コラム
ココナラで婚活のご相談を承っておりますと、時々、嬉しいご報告をくださる購入者さまがいらっしゃいます。

昨日は、とびっきり嬉しかったので、ブログに書かせて頂きます。

50代の女性の購入者さまより、およそ1年ぶりに電話相談に対応可能かのDM
を頂きました。報告したいことがあると書いてくださっており、婚活が良い方向に進んだかな?と思いつつご購入をお待ちしました。

お電話では2回ほどお話ししていたので、お声はすぐわかりました。
明らかにお声が明るい感じ…

お話しをお聴きすると、
この1年は親御様のご逝去や多忙すぎる仕事のために体調を崩されたりといろいろ大変なことがお有りだったそうで、もう婚活なんてと諦めてしまってもおかしくないご状況だったようです。

それでも、「婚活を辞める」でななく、「婚活を休む」という考えで2か月前にマッチングアプリでの活動を再開されたところ、ご報告の”お相手”に巡り会われたそうです。
そして、昨日、お相手から真剣な交際を申し込まれたと、真っ先に私に報告してくださったということです。

私のことをよく覚えていてくださったものだとお伺いしてみました。
すると、
苦しかったとき、婚活をあきらめようかと思ったときには、いつも私のアドバイスを思い出して「もう少し頑張ろう」と思えたと仰ってくださったのです。

なんて、有難いお言葉なんだろう。相談をお受けする側として、これ以上のことはありません。相談者さまを思い、発した言葉が真っすぐに届き、その言葉が相談者さまを励まし続けることができたなんて…

心がじんわりと温かくなりました。

そして、こういう方だからこそ、良いご縁に恵まれてくださったのだと思います。これからもお幸せを陰ながら応援して参りたいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら