人生MAP解説7

告知
占い

ご覧頂きありがとうございます。

今日はこちら↓の人生MAPの解説をします。

ハウスフローチャート7.JPG


この方は母屋・離れの2分割タイプ


この方は、流れが2つに分かれている母屋・離れ型。

とっても特徴的なのは、離れ。

2ハウスの「私のモノ」と、5ハウスの「私の喜び」が独立してリンクしています。

自分の好きなことにお金を使い、自分の好きなことでお金を稼げる。

生まれつきそんな流れをもっている方です。

好きなことで稼ぐって、多くの人の理想形だと思いますが、生まれつきそのエネルギーを持っていらっしゃる!

逆に言えば、自分が喜ぶような好きなことから離れてしまうと、豊かになる流れが入って来ず、途切れてしまうということです。

2ハウスにはノースノードも入っていて、今世では自分がどんどん豊かになっていい、ならなくてはダメ、ということでもあります。


もう一つ、10ハウスに4つの流れが集まっています。しかも、そこには太陽と金星が獅子座のサインで輝いている!

目立ってなんぼ、キラキラしてなんぼ!

華やかにゴージャスでいることが自然な方です。

この方が自分らしい人生の流れを保つためには

他人の目を気にせず、どんどん好きなことで目立ってお金を稼いでいく。遠慮なんて必要ありません!!

お話を伺ったとき、「本当は派手好きなんだけど、近所の人があれこれ言ってきたりする地域だから地元で悪目立ちしないように、他の人に合わせて地味にしている」というような状況でいらっしゃいました。

そんなの、とんでもない!

好きな服でどんどん自分を主張して、目立って、お金に繋げてください、とお伝えしました。

地味に無難に生きていたら、この方らしさが発揮できない人生になってしまいます。

鑑定のご依頼、ありがとうございました

鑑定のご感想
本当は本当に派手好き!やってみたかったInstagramでの投稿、やろうと思います。いろいろ話を聞いてくれて本当にありがとう。すっきりしました!

沖縄にお住まいだったこの方。今では沖縄の綺麗な海と、輝くご自身の様子をInstagramで発信されています。

本当に海がお似合いで、キラキラと人魚みたいな方。とっても綺麗。

自然に輝いていらっしゃいます。

ご依頼ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す