新年のご挨拶✨
記事
コラム
2024年、素敵な年の始まりだと思えた時に、
日本中を揺るがす事が起きましたね。
その場に居た方、それを遠くから見ていた方。
どちらも心を痛めた出来事でした。
はやく、平穏でいつもの日常が、
戻ってきますように。
切に願っています。
改めまして。
新年あけましておめでどうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
1日になったとたん、
左側の喉に違和感を感じ、
翌日には痛みに…
2日にガッツリお熱がでました。
はい、多分…扁桃炎ですね( Φ∀Φ)
なんで今?
となってます。
今年の目標は、
体調に気をつける!
これ一択です。
今は、熱も下がり
喉の痛みも和らぎました✨
なので、お仕事復帰です🌸
こんな、私ですが←?
本年もよろしくお願いいたします。
サムネをガッツリ変えました✨
少し、大人っぽい雰囲気に♡